Poker in NAGOYA 掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル JPPA会長退任
投稿日: 2007/03/19(Mon) 20:53
投稿者江場

JPPA(日本ポーカープレイヤーズ協会)の総会が3月18日に開かれ、私の会長退任が承認されました。
会長退任については昨年3月に申請していたのですが、総会の議決事項でもありましたので、総会が開かれないまま1年越しの退任となりました。
退任の理由として一言で言えば「もう私の時代ではない」ということです。日本におけるポーカーはこれから発展途上にあります。そういう時勢に私のような年寄り(=頭が固い、時代遅れ)がいつまでもこの位置にいては発展するものも発展しなくなります。
会長を退任したとはいえ、これからも一人の愛好者としてポーカーと関わっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
最後に一言
日本のポーカーの発展はポーカーに興味を示した皆さまの協力が不可欠です。どうかお互いに助け合ってください。ポーカーの会を開催され、または遊べる場所を提供されておられる各位には我慢できるところは我慢してください。下手すると現在の麻雀界のように各種組織が乱立するようになることを恐れます。すでにその兆しが出ておりますので。
もっとも、すべて承知してそれでもいいとおっしゃるならなにをか言わんや、諸行無常ですね。色即是空とでも言うのかな? ^^;


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー